忍者ブログ
crazy moon
気ままな更新日記です…(*^_^*) WJ感想は早売りです。おまけはブログ内検索してください。最新記事が最新情報です。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リハビリ小話に「上書き」UPしました。
最近、シカマルがナルトスキーばっかり言ってる話を書いてて(小話以外にも)どんだけナルトに骨抜きなんよ、って状態です(笑)
反対の話も書きたいよ~。いや、両思いも大好きなんですが。ナルの片思いって重くなっちゃうからなあ。書くならPositionくらいなんだけど、アレも続きほったらかしになってるし。できるならStationの方を完結させたい(笑)3~4年ほったらかしになってる話多すぎる事に気が付いた(現実逃避してるからね、いつも)

とりあえず、今日は寝ます。おやすみなさい。
次回こそはリハビリ以外のUP目指すぞ~。WEB拍手ありがとうございます。

now time 2:17

拍手[2回]

PR
またまた、リハビリ小話に短いのUPしました。
短くてくだらん感じなのは溢れてる感じ(笑)でもまだリハビリ足りない…
うわうわもやもやしてます。

こんな短いのでも更新って言っていいのかも迷うし。
とりあえずシカとナルでべたべたしてるだけで、今のところいいです。
と、思う事にした。
意味とかないけど、内容もないけど。

リハビリしながら、中途半端になってる話もちょこちょこ書いていこうと考えてます。
サイトに遊びにきてくださる方がいるから頑張ろうって思えます(*゜▽゜)
本当にありがとうございます。

now time 0:57

拍手[1回]

暑いんだか涼しいんだか、梅雨はいつやってくるか!
ま、くるときゃきますよね(^^ゞ こんばんは~RUIです。

リハビリ小話に「爪先1~3」UPしました。
1と2は日記SSからサイトにあげただけです。ちょっとだけ修正してるとこはあるんですが、ほぼそのままシフトしました。3をUPするのに、その前の話を日記SSから発掘していただくのも面倒だろうな~とか思いまして。
1と2を読んでもらえば、なんとなくの世界観が分かっていただけるかと(というか、雰囲気で察してください……他力本願)これ、両思いになるまでつづくのかな(笑)それはわかりませんが。本当はちゃんと現パロとして書きたかった話なのでそのうち書きたいなあと。設定はちゃんとあります。

短くて意味ない話ばっかアップしてる状況ですが…
なんもできないよりマシかな~

WEB,diary拍手ありがとうございます。
励みになってます(*´∇`*)

now time 1:15

拍手[0回]

シカナルBY「Candy Girl 11」UPしました~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
久々に続けて更新できて嬉しいなぁと。いや、書きかけってのもあったんですが……
如何せん、間を空けすぎて書いてるのでナルやシカの口調ってどうな風にしてた?とか、どこまで展開してた?とか、すんごい初歩的な確認から入るので時間かかりすぎ(笑)

そして、前回に引き続き更新作業に時間かかり過ぎ…勘が取り戻せない。
私はIEとクロムちゃんをブラウザとして使ってるのですが、どうしてもクロムちゃんでの体裁が直せません。諦めてるけど…色んな意味で知識ないのでいいです。
自分的にはIEの方が、見やすくて好きかな。

CGですが…次回くらいで終わって、番外編とかも書きたいのですが。それがいつになるやら(^^ゞ
次こそはシカナル誕を上げたいのですよ~。
あとは、ちょっと拍手お礼SSの更新とか、いい加減……数年物で熟成通り越して腐敗しそうなので。拍手してくださる方にも申し訳ないというか…はい、ごめんなさい。

来週あたりまでに、更新できたら自分で自分を褒めます。

あ~
雨がしとしとじゃなく、ざーざー降ってる音がする。
土砂災害とか、どこでもありませんように!

now time 1:59

拍手[1回]

1年弱ぶりのサイト更新ができたRUIです、こんにちは(号泣)
いや~長かった。でも、日記はちょいちょいSS書いてたんですよ(言い訳だけど)

とは言え…続いてますがね。フフ。
それでも昨夜、め~っちゃ睡魔に負けそうになってましたよ~。
シカナルBY 「帰り道」UPしましたっ!!←喜びの為、感嘆符ふたつ。
現代ものになっちゃったからBYへあげてみました。それ以外は意味ナッシン。

本文上げたとこが半分なのか、あとちょいで終わるのかRUI本人が不明です。
いや、読み返しながらチェックして書いてたつもりなんですが、なんせ眠たかった。
まさかこの話を上げるとは思わなかったです(笑)
日記SS書きかけのシリアスめな話も、両片思い系?告白系?……そんな感じで、なんとなく似たり寄ったりだったりする、ことに……今気が付いた。どんだけ告白する話書きたいんや、わたし。
ソッチに飢えてんだろうか?
付き合う前くらいってラブラブしてますよね。付き合ってる頃とは違う意味で、ドキドキしてるみたいな?
まあ、そのシリアスめな話の方も帰り道と似た話なんだな~と思っててください。

そして、さっそく拍手ありがとうございます(*´∇`*) 感謝~✿
お礼SSの熱帯夜も、続きを書いてサイト下してきますね。←激しく予定。

みなさまから「いつまでも待ってます」とか「楽しみにしてます」とかのお言葉を頂くたびに奮起してたはずなんですが、形にならないまま9月。
少しでも、RUIの書くシカナルが好きだよ~と言ってくださった皆様に感謝の気持ちを届けたいです。ガシガシとサイト更新するぜ!とか言いたいんですが、見え透いた嘘をつくのもなんなんで(^^ゞもう少~しペースを上げて更新できたらいいなって思ってます。
本当にこんなサイトに遊びにきてくれてありがとうございます。

今夜は十五夜。
そして、満月の十五夜です。去年もだっけかな?今年を逃すと、十五夜の夜に満月ってのが何年か先になるらしいですよ。
これから月見団子作って、ゴハンつくってきます。毎日献立どうやってきめてますか?大変ですよね。は~ため息。

now tima 16:27

拍手[1回]

Copyright(c)  crazy moon  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
RUI
性別:
非公開
自己紹介:
のんびり、まったりな更新記録になりそうです…
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析