忍者ブログ
crazy moon
気ままな更新日記です…(*^_^*) WJ感想は早売りです。おまけはブログ内検索してください。最新記事が最新情報です。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう言われたんですよ、今日。
雨とかに雪も混じるかもよって……えええええ!
3月も終わりなんだけど?どうしてさ…納得いきませんっっ。

今、カキコしてるWEB拍手お礼用のSSは「KOI-GOKOROⅡ」です。
1の方も、当初拍手お礼文だったのでいいつながり?
続き分もいっぱいですが、そっちを書けなくて更新できないより、やっぱりいつもの如く短編書き殴り作戦でも…とか思いつつ。

その時に、1月に頂いて温めまくっているTRASHの土田さまからのイラストもUPしたいです。1月に頂いて3月とか、もうすみません……

次回、日記では更新(拍手SSでも!!)連絡したいです(*´∇`*)

now tima 23:46

拍手[0回]

PR
次回、更新はENDROLLっす。
でもココまで書きたいんだ!ってのが、すごい先の話になりそうで( *´艸`) またかよって感じで。
どこまで書いてUPするかが問題だったりします。
でも、やっぱ一つにまとめたいシーンなんで、ちょっとばかし頑張るかな。

今日はちゃんと更新作業までしてから寝たいとか思ってます。
多分夜中更新とかになるんですが……
日記覗いてくれる方には先情報で(笑)←大した情報でない…
こんなんですがヨロシクです。

now time 23:02

拍手[1回]

すごい久ぶりに、カテゴリーが更新予定です(笑)
どんだけぶり??
お花見とはかけ離れた話になってしまった、お花見話はもう少しでラストです!
土曜日(7日)には更新できるはず。
大口叩かないですとか言っときながら、こうやって書いちゃう自分も悲しいっす。でも、目途がついたのでカキコしとりますので詐欺にはならないんじゃないかと(汗)

体調悪しでして。
なんだか昼間に調子のって、せっせと草取りしたツケが夜になって回ってきました。
暑いの苦手なんですよ(長いお付き合いの皆様はご承知の通り!)
んで、暑い~とかいいながらやり始めたら止まらなくなって(^^ゞ
時間にすれば2時間くらいなんですが、延々と草取りしてしまいました。あ、仕事で。掃除の延長で始めてしまったら止まらなくなっただけ~。

身体がほてるし、怠いし、しんどいし……なんか、熱中症手前みたいな。くどいですが、暑いの苦手なんで少しの暑さでもへばります!汗かいたはずなんだけど、上手に体温調節ができないらしく。トホホ。
熱っぽい~とか嘆いてたら、妹に栄養ドリンク飲め!と一喝されました。んで、飲んでお風呂へGOした訳です。ゆーったりと入浴したのがよかったのか、気休めのようなドリンクが効いたのか(笑)微妙に不明ですが、少し元気になったのでパソに向かったらこんな時間になってました。びっくり。

ほら、シカナルって楽しいから時間忘れちゃう!みたいな…そんな感じです。
でもさすがにタイムリミット。
就寝しないともたないので(体力ないのです……)
明日に持越しですが、もう少し待っててくださいね!(多分数人くらいは奇特な方がいらっしゃるかと/笑)

diary拍手ヒトコト返信(反転OK?)
こったんさま
「 こんばんわ!十分にキリ番的な数字ですよ~すごいですよ~。なのに、へんな数字でキリ番設定していてごめんなさいです<(_ _)> 今はキリリク消化もできてない状態なんで、こったんさまのリクエスト受けますよ!とか言えない自分が悲しいです。重ね重ねごめんなさいですよ…。もっと余裕があって太っ腹になれたらどんと来いなので申告してください(笑) この気候はRUIにはキツイです。絶対暑いですよ。快適なようで、そうじゃないんですよ!だましだまし頑張ります。あと少しで花見話終わりますので、首を長くしてお待ちくださいな。拍手&コメありがとうございました 

そうそう。
掃除で思い出したんですがね。出勤したら、カラスがね……ウチの駐車場みたいなとこで鳩さんを食していたのですよ。カラスさんは、弱ってるモノなら何でも狙いますからね。弱肉強食で、人間だって食べて生きてるんだからカラスさんを責めることはできないんですが。
てか初めて遭遇しました(泣)遠くからだったので、鳥さんがいるのと飛び散った羽根しか見えなかった。確認しに行った社員さんに、来なくていいから!って言われたんで直視は免れました。その方が残骸&血痕をきれいにしてくれたんで、羽根をほうきで掃きに行ったとこから掃除モード発生したんですよ!
とりえず手を合わせておきました。
カラスさんこえーってばよ……二度と遭遇したくないですっ

そんなこんなでヘタレて寝ます。
まとまりないな…

now time 2:42

拍手[0回]

こんなダメダメな私が運営するサイトちゃんも、なんとか2才を迎えられました。
支えてくれているのは、友人たちと、遊びにきてくださる皆様のお陰だと心より感謝しております。

サイト2周年記念のお話をアップしてから寝るぞ!って感じです。
カキカキしてきた話の第1話がようやくアップできそうなので(^^ゞ 便乗して、記念作品みたくしよっかなって。でも、現代物なのでね。ごめんなさいって感じですね。最近、現代物ばかりで…
最近、本誌とか忍界大戦で、もー厳しい展開に涙涙であります。現実逃避なのかな…?
今回は、大好きな桃白絡みで精神的に…ずずんって。
でも、カカシ先生に救われた気がする~(ToT)

と、言う事で!
これからも精進して参ります!!

diary拍手ヒトコト返信(反転OK?)
 友人T(笑)
「 おめでとうコメント、ありがとうだってばよ!心の友よ~(ジャイアン風) これからもシカナル頑張るっ!これからも見捨てないでいてくださいまし~

WEB拍手もたくさんありがとうございます。
とても、嬉しいです。感謝★★

now time 1:04

拍手[0回]

軽いのアップしますとか、
拍手お礼SSアップしたいとか言ってますが…
違うお話書き始めてしまいました(^^ゞ

それが、現代ものみたいな(時代背景が書いていても不明…)、それでいて死にネタです。
ラストハッピーは変わらないと思ってんですが(死んじゃっても)
どうしてもその話が頭から離れなくなってしまい、こうなりゃ少し長くなっても書いてやろーじゃんって気持ちになってしまったんです。言い訳ばっかですが、天邪鬼なんだよな。うむ。

更新スルスル詐欺が継続中の数日ですが、呆れず遊びにきてくださる皆様に感謝であります!

WEB拍手ヒトコト返信(反転OK?)
 yukiさま
「 こんばんわです!元気っちゃ元気ですよ~。なんだか睡眠不足とか忙しいのとか重なってずーんって落ちてたんですが(^^ゞ シカナルがカンフル剤ってか元気の素ですv ブログSSの感想もありがとうございます。にゃんやんプレイ…た、楽しくないですか?シカマルいじめっ子?(笑)ナルトは無自覚ににゃん語ですもんね。変なプレイにハマってしまうシカさん?! 本当にいきなり寒くなったり、でも日中は暖かかったりと変な気候ですがyukiさまもお体にはお気をつけください。また遊びにきてください~ 」

体力が続きそうにないので、明日…じゃない今日の太陽があるうちにはアップできたらいいなぁ。
なんか気が付いたらこんな時間でびっくり!今週は連休なんですよ☆イエイ!
肌の調子が悪くてですね……頬の辺りが荒れてて痛痒いです。肌の弱いお友達も同じ症状らしいので、花粉?とか、もしかして黄色い砂の所為?とか話してます。化粧水も染みるし…最悪です。
治らないなら皮膚科かな~。
あ、インフルの予防接種にようやく行こうとか考えてます!!

now time 3:55

拍手[0回]

Copyright(c)  crazy moon  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
RUI
性別:
非公開
自己紹介:
のんびり、まったりな更新記録になりそうです…
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析