忍者ブログ
crazy moon
気ままな更新日記です…(*^_^*) WJ感想は早売りです。おまけはブログ内検索してください。最新記事が最新情報です。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もなんもできなかったんですけど、ケーキは食べました。
こんばんは~RUIです。

せめて22日に日記の更新くらいはしたかったな…シカマル誕生日おめでとう~~!!
去年書こうと思って続きになってる話をどうにかナル誕に合わせて更新できないかと思っていますが…ちょいリアルが忙しいので無理できない感じです。

それでも、自分的希望はすててないので頑張れるだけ頑張ります。
WEB拍手もありがとうございます。感謝です(^○^)

シカマル、ほんとにおめでとうだ~。愛しすぎて困る。
シカナルも大好き!

now time 23:33

拍手[1回]

PR
迷ってる間に映画終わっちゃう~っと、甥っ子に急かされ(笑)見てきました。
なんと、もらえないと思ってた入場者特典ももらえて嬉しかったです。残ってるってどうよって感じですが、もらえたからラッキー♪くらいで。

WEB拍手ヒトコト返信
セイさま
「 コメありがとうございます。RUIもにやにやしてきましたよ!シカとナルの絡みも多いし大人ナルもかわいいですね~確かに!色んな意味でシカナルだ。大人シカナルだ!と心の中で叫びながら画面釘づけになってましたから(笑)セイ様の言う通り見てきて正解でしたよ~ 

漫画の最終話では気にならなかったシカマルの恰好なんですが、動いてるとこんな露出多くていいの?とか思うくらいでクラクラでした。ああ、生きてけるわ!火影の補佐してるから普通なのかもしれないけど、ホントにシカとナルってセットで動いてるんだなあって思えて幸せ。
なんか、やたらサスケもカッコよくて。お子ちゃまも可愛かったです。
つーか、シカとナルが一緒の画面にいるだけでシカナルとか思える脳内環境ビバです。頭悪いわ~私。知ってたけど、最近バカさ加減が上昇してる。
本編終わっちゃってても、こんだけ幸せ感じられるなんてシカナルって偉大だよね!!

このテンションをシカナル創作に生かしたいです(笑)
まだPC床生活なので、そこから脱出したい。できなくても、更新したい…
WEB拍手もdiary拍手もありがとうございます。まだまだ、シカナルで突っ走りましょうね!
ノロノロなんですが待っててくれる方がいるって事が創作意欲につながります(生意気~)

細く長くシカナルしてると思います(笑)

nowtime 0:49

拍手[3回]

最近少しだけ涼しく感じることが増えました。
残暑の厳しさはちょっとだけマシなのかな?

ネット環境のお引越しも済みまして、ネット復帰です。
片付けはぜーんぜん進んでないのでいけないんだけど…今も床にPC置きながら日記カキコしてます(汗)
定期的にWEB拍手ありがとうございました。次の更新いつだろう?って感じなんで申し訳ないんですが、夏の間に夏の話も書きたいなとか思ってます。(机の上で書きたいぜ)

みなさん、映画行きました?
まだRUIは悩んでいる。悩んでる内に終わっちゃうよね(;´Д`A ```
あかん。悩んでる暇なしや。
シカさん見たい。多分それだけで生きていけるから!

しばらく台風の影響で天気も悪いみたいですね。晴れてて暑いのも嫌だけど、じめじめが続くのも嫌かも。洗濯物乾かないじゃん~

ああ、シカナルしたい。
ちょっと飢えてます。

now time 23:21

拍手[3回]

日中の太陽ギラギラにやられ気味のRUIです、こんばんは~
夜になっても気温がそこまでさがらないのがまたまたキツイ(;´Д`A ```
台風の影響もあるんですよね~。
どうなるんだろう…台風さん。被害あんまなかったらいいですね。

引っ越しの準備なんですが、進んでません。
こんな呑気にしてたらいけないんですが…なんせ物が多すぎる。
本をしまうだけでも汗だくになりそう。その他もろもろとかもごちゃごちゃあって、自分の欲深さに落ち込んでしまいます。よくもここまでため込んだわって思っちゃいますよ。
この機会に処分したものも多いんですが…それでもごちゃついてるのはなんでかな~
引っ越したら引っ越したで、こんな物運ぶんじゃなかったって後悔しちゃうはず。
断捨離とかまではいかなくても、シンプルな生活してみたいです。
家族には本を減らせと脅されてます。

更新は7月中にできたらいいとこって感じです。
WEB拍手ありがとうございます。感謝感謝です(^○^)
気分はシカナルの世界に逃げ出したいよ~。現実さんこんにちはって感じなんで無理なんですが。
ネット環境の方が先に引っ越しそうなので、その辺りの兼ね合いが読み切れてないです。

暑さに負けずにいきましょう!(RUIは負けてるけどね…毎年だけど)
のんびりまったりシカナルしたいよ~

now time 23:09

拍手[0回]

リハビリ小話に「七夕」UPしました~
大遅刻ですね。それも、すんごい短いの…遅刻したからって話が長くなるわけではなかった…
WEB拍手ありがとうです。あれは、更新への励ましだと思ってコレでも足掻いてみました。
なんとか、七夕と同じ週にはアップできたからよしとしよう!(よくねえッ)

目がツライの変わらず。瞬き異様に多い人になってます。つい目薬忘れちゃったり。
なんかマウスの調子も悪くスクロールがうまくいかないです。これ、すごい目にキツイ。思った通りにスクロールしてくれ~って思いながら、しょうがなく買い替え時だと諦めてます。

次回更新はいつかな…
引っ越し終わって落ち着いてからになると……
日記には出没したいです。やっぱ短いのでも書けたらかきたいな。

now time 0:27

拍手[0回]

Copyright(c)  crazy moon  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
RUI
性別:
非公開
自己紹介:
のんびり、まったりな更新記録になりそうです…
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析