忍者ブログ
crazy moon
気ままな更新日記です…(*^_^*) WJ感想は早売りです。おまけはブログ内検索してください。最新記事が最新情報です。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いんだか涼しいんだか、梅雨はいつやってくるか!
ま、くるときゃきますよね(^^ゞ こんばんは~RUIです。

リハビリ小話に「爪先1~3」UPしました。
1と2は日記SSからサイトにあげただけです。ちょっとだけ修正してるとこはあるんですが、ほぼそのままシフトしました。3をUPするのに、その前の話を日記SSから発掘していただくのも面倒だろうな~とか思いまして。
1と2を読んでもらえば、なんとなくの世界観が分かっていただけるかと(というか、雰囲気で察してください……他力本願)これ、両思いになるまでつづくのかな(笑)それはわかりませんが。本当はちゃんと現パロとして書きたかった話なのでそのうち書きたいなあと。設定はちゃんとあります。

短くて意味ない話ばっかアップしてる状況ですが…
なんもできないよりマシかな~

WEB,diary拍手ありがとうございます。
励みになってます(*´∇`*)

now time 1:15

拍手[0回]

PR
ここ数日、めちゃ苦しんでました~RUIです、こんばんは。

何を苦しんでたのかと言うと、小話項目を増やすことに(笑)
もう何本書いたかわからん。こんなにPC向かったのも久しぶりだし、サイト更新のアップロードも久しぶりだし。忘れかけてたわ~マジやば。

小話に”リハビリ”ってのも+してみました。
短かったり、世界観がいろいろだったり、現パロだったり。私の思ったままに気ままに、リハビリしながらUPしてきたいです。

上に何本書いたかわからんって書きましたが、コレ本当(苦笑)いくら書いてもつまんない話ばっかりで、シカナルとかリハビリとか以前の問題盛りだくさんでした。
アップできた「てるてる坊主」も超絶短いですが、アレでもマシな方なのでアップしてみました。
悔しくて泣きそうになったわ~。もうダメだって泣きそうに……挫けてしまいそうなときは、皆様が下さった優しい言葉を思い出したりしてました(///ω///)テレテレ♪
つまんない話もいつかアップできたらいいな~。心の強さが欲しいです。どうにもならない時は、つまらんわ~ってままでアップしてるかもしれないし。現在の心境ではそれもできないので、ちまちま足掻きたいです。

WEB拍手、diary拍手ありがとうございます。感謝☆

now time 2:48

拍手[1回]

今日も暑かった~~5月じゃないよねこの陽気!!
元気で生きてます、RUIです。こんばんは~


WEB拍手ヒトコト返信(反転OK?)
 NO Nameさま
「 遊びに来てくださってありがとうございます。復活には程遠いんですが、できる限りやってこう!というのが心情になってます。拙い話ばかりですが、私の書く話が好きだと言ってくださってありがとうございました。その一言が活力源です(*^-^) 近いうちにはなにかしら更新できるように頑張りますね! 」


前回日記にも書いたんですが、くだらん小話とか思い付き話とかサイトアップにしてきたいな~と思って、ちょこちょこ書いてます。
今まで日記SSにUPしてきた話をシフトするとかでなく、新しいものをアップしてく予定です。
続き物とかもやりたいんですが、どうにもこうにも今の私じゃ書けなくて。納得のいくものが。大したこと今までしてきてるわけでもないのでおこがましいのですが……

本当は途中になってるものはリンク外すかサイトから降ろそうとも考えたんです。でも、それやっちゃきっと最後までやれないだろーって、今ンとこサイトにのっけとこうかな~と。何年も前からのものが殆どなんで悲しい限り。すみません。

くだらん小話集の項目をテキストに追加する予定です。
中身は期待できないくらいのショボイ感じになっちゃうと思うんですが、更新できないままほかっとくよりマシなので(^^ゞ

定期的に遊びにきてくださる方、日記まで読んでくださる方、ほんとにほんとにありがとうです。
拍手のお礼SSも更新できてないのに、拍手してくださる方にも感謝。
次回日記は、小話更新の時かな?近々希望(笑)

now time 0:03

拍手[2回]

一気に夏みたいになって、ばってばてのRUIです、こんばんは。
生きてますよ~

生存確認のための日記になってる気がする。
ちっともサイトは更新できないし……
ってゆうか、書く事から遠ざかってるからか書けないです。スランプとか生意気なことは言いませんが(^^ゞそれに近いような気がする、今日この頃。

度々あるような事なので、この状況を打破するためにリハビリしないとダメかも?とか思ってもいますが…うまくいくのかなぁ。不安。
こんなダメなサイトでも、更新楽しみにしてるとか私の書くシカナルが好きだと言ってくださる方がみえることに、本当に感謝してるんですよ。

完全休止ではないですが、ほぼ休止してるサイトであることは否めなくて。
自己嫌悪の嵐。
超短編とか思い付き小話は日記のSSで書いてきてるんですが、ちょこちょこサイトUPにシフトしてこうかな~とかも考えてます。
あの、更新してないと出る広告がめちゃ邪魔なもんで(随分前にも行ってた気がする/笑)
つか、アップロードの仕方とかも忘れつつある。退化してる脳内環境にガックガクぶるり。

今回の日記自体がもう言い訳っつーか、なんスかね…この状況。

とりあえず!!
頑張れないので頑張りませんが、足掻きます。
遊びにきてくれる皆様に感謝。更新できてなくてごめんなさい。
ジタバタしてみますね。

now time 23:38

拍手[2回]

ここ数日、めっちゃ寒くなってしまいましたね。
雪の降ったトコもちらほら。ニューズ映像見てるだけでも寒くなっちゃいますね。
こんばんは~RUIです。

またまた随分のご無沙汰でごめんなさい。
リアルが忙しかったのでなかなかサイトの方まで来られませんでした。
拍手とかもありがとうございます。
前進するどころか後退してる感のあるサイトですが、管理人だけは元気です。
その割になんもできてないとこが、トホホ。

本誌もナルト終了しちゃったんだから、少しくらいは頑張れよ自分と最近では思ってます。
んでもって、ノベライズのシカマル外伝を買おうかとずっと悩んで買えてません。
新しいシカマルの話は読みたいです。でもWJのチラ読みで、なんとなくテマリの姉ちゃんとの絡みが多そうな気がして。それを見るのもなんとなくなあとか思ってしまい。
純粋にシカマルファンなんだけど、シカナルなので(なんて理由だ)
シカマルを好きな気持ちより、シカナルを愛してる気持ちのが上回ってるんですよ(笑)
読破した方見えましたら、こんな感じだよとか教えてほしい。真剣です。

diary拍手ヒトコト返信(反転OK?)
かなさま
「 いつも温かい励ましありがとうございます。自分のペースだと、本当になにもできないで終わってしまってるのでダメですね。いつも日記を書きながら、これからは!!とか思ってるんですが。こんなダメサイトですが、遊びにきてくださって本当にありがとうございます。 」

恒例になってない、お花見話などかけたらなあなんて野望!
桜、散っちゃいましたけどね。まだ4月なので。

now tiime 23:01

拍手[0回]

Copyright(c)  crazy moon  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
RUI
性別:
非公開
自己紹介:
のんびり、まったりな更新記録になりそうです…
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析