忍者ブログ
crazy moon
気ままな更新日記です…(*^_^*) WJ感想は早売りです。おまけはブログ内検索してください。最新記事が最新情報です。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨よりはマシなんですが、こう暑いとバテちゃいますよね(;´Д`A ```
今年は空梅雨らしいという噂(笑)を小耳に挟んだんですけど、いかがなものなんでしょう?

前の日記にもカキコしましたが部屋が汚くて(自慢ならんぜ)真剣にお片付けしないと家族からボコられそうなので次回更新がよめない状態です…
でも、逃げ場所ちゅうか避難場所がPCの前なので現実逃避したいが為にシカナル~♪とかなってるかもしれません。これまた個人的都合なんですが、来月引っ越しなので業者が見積りに来る前に部屋をどうにかしろとかなり真面目に脅されてるのです。笑えないぜ。


diary拍手ヒトコト返信
 海羅寿々さま
「 こんにちは~。お久しぶりです。サイト上でも素敵なお返事いただいたのにウチでもコメント頂けるなんて恐縮です。最近は、リハビリ小話ばっかりの更新なんですが(^^ゞあんなんでも褒めていただいて嬉しいです(///ω///) シカナル海には溺れてみたい…泳げないかもしれないけど、溺れてもいいって思いました!!←バカ丸出し。いつも、海羅さまには楽しんでいこう!って声をかけて頂いて、ほんとにそうだなあって思ってます。素敵なコメ返しを頂いたのに、私は言葉が見つからなくお返しできない…ボギャ不足で申し訳ないですΣ(>д<) 海羅さまも体調など崩されませんように、これからも素敵シカナルをよろしくお願いします~。素敵コメありがとうございました! 」

diary拍手、WEB拍手ありがとうございます。ぽちしてくれる皆様に感謝です。
やっぱり、やる気チャージされるし嬉しいです(*´∇`*)

ちょっと掃除しないとやばいのでしてきます。ちょっとしたら嫌気さしてPCの前に居そう(笑)

now time 15:47

拍手[0回]

PR
リハビリ小話に「上書き」UPしました。
最近、シカマルがナルトスキーばっかり言ってる話を書いてて(小話以外にも)どんだけナルトに骨抜きなんよ、って状態です(笑)
反対の話も書きたいよ~。いや、両思いも大好きなんですが。ナルの片思いって重くなっちゃうからなあ。書くならPositionくらいなんだけど、アレも続きほったらかしになってるし。できるならStationの方を完結させたい(笑)3~4年ほったらかしになってる話多すぎる事に気が付いた(現実逃避してるからね、いつも)

とりあえず、今日は寝ます。おやすみなさい。
次回こそはリハビリ以外のUP目指すぞ~。WEB拍手ありがとうございます。

now time 2:17

拍手[2回]

眼精疲労なのか、久々にPC向かいすぎなのか(笑)目が痛いです。
すごいヤだけど、PC眼鏡かけようかな~って思ってます。でも、眼鏡ってストレスになるんだよな~。シカかナルなら萌えるんだけど…(こうゆうことしか考えてません)

ちょこちょこでもヘタレ更新できてるので、遊びに来てくださる方が増えました。でも、もう少ししたら通常運転に戻る事かと…WEB拍手とかいただけるんですがお礼画面が何年モノなんだって感じで悲しいです。更新したい~とか言ってますが、絶対無理!!ヘタレ管理人で申し訳ない。でも、嬉しいです。ありがとうございます。

ここ数日はリハビリの方でない話をカキカキしてます。
次回更新いつかな~
リハビリの方が早く更新されるかも?ほら、短いし意味も特にないし。

個人的都合なんですが、汚部屋になりつつある部屋の片づけもしなきゃいけないです。汚部屋認定受けてもいいくらいの惨状です。やばいです。食べかけとか飲みかけの物とかだけは散乱しとりませんが(笑)物が溢れてきた。やばいやばい。寝る場所とPCの前はちゃんとスペースあるから生きてはいけますよ(自慢にならねえよッ)

次回更新希望はBYの方の話かな?
以前からの読者様で待っていてくださる方も数名いらっしゃるので、ちゃんと頑張ります。拍手もらったりコメ頂いたりすると異様にテンション上がるので、今のまま突っ走るぜ!
本当に、ありがとうです☆
日記まで読んでくださる方はRUIの中で強者扱いです(笑)

now time 22:02

拍手[0回]

またまた、リハビリ小話に短いのUPしました。
短くてくだらん感じなのは溢れてる感じ(笑)でもまだリハビリ足りない…
うわうわもやもやしてます。

こんな短いのでも更新って言っていいのかも迷うし。
とりあえずシカとナルでべたべたしてるだけで、今のところいいです。
と、思う事にした。
意味とかないけど、内容もないけど。

リハビリしながら、中途半端になってる話もちょこちょこ書いていこうと考えてます。
サイトに遊びにきてくださる方がいるから頑張ろうって思えます(*゜▽゜)
本当にありがとうございます。

now time 0:57

拍手[1回]

もう、毎日毎日シカナル考えてる(笑)
最近はそうゆう事もなかったので新鮮っちゃ新鮮なんですが。こんだけ脳内シカナルで大丈夫かよ?って感じですよ。
んでもって、自分の書いたシカナル読み返してみたりして、ぎゃーってなってる。
そん時の精一杯で更新したりしてるけど、あまりにもひどくないか?とか思えるのも多々あったり、ちょっぴりというかかなり独りよがりだったり……昔の日記読み返してる気分です。お花畑の脳内のままで恥ずかしかったりします。
もう、こんなんですんません。精進足りないんじゃないですかね。すんません~
まあ、リハビリ小話も似たような感じなんですが。自分が書くって事自体に疑問を持ってしまいますよ。これがスランプとかいうやつ?

とにかく、書く!
それしかないので書くしかない。あああ日本語も変だわ(´・ω・`)
お礼更新もしてないのにWEB拍手もありがとうございます。

前から遊びに来てくださる方も、新しくシカナルスキーになった方もウェルカムなんですが、自分のシカナルが悲しいデキなので申し訳ないです。
今日もPC向かうぜ。んで、書く…!
下に愚痴書いてみました~。でもスッキリしたのでシカナル妄想しながらワード開けそうです。
ちょっとウザイので読まなくてもいいですよ(笑)いい記念なので残しておきますが。同志の方見えましたら連絡お待ちしとります。なんてね♪

now time 22:04


愚痴↓ 注意:気分を害される方がみえるかもしれません
そんでもってWJでナルト再開してますがね。読んでますよ。でもさ、あの本編後の小説どうにかしてほしい。アレよんでウハウハきてる人ってどんだけいんだよ。腐女子的には少ないんじゃないの?つーか、私の聖域に土足で踏み込んでんじゃねえよって感じです(読まなきゃいいのにね…)今はシカマルとテマリの姉ちゃんの結婚式が云々なので先週読んで「ケッ」ってなってました。テマリの姉ちゃんのイメージ壊さないで。本編のままの性格でいってほしいわ…そんでもって今週は我愛羅にまで魔の手が(笑)RUIは早売りで読んでます。何がアカンのか拒否反応激しくて激しくて。キッシーワールドについてけないよ。映画も見てたし、NARUTO最終話で世代交代してたりしてるのは全然気にならなかったし、普通に考えてみんな託す側になったのね~とか思ってたのにさ。あの小説だけは頂けん。RUI的には読む必要ないなと決定。ついついシカマルの名前とか出ちゃうと読んじゃうんだよな。テマリと結婚するのが嫌なんじゃなくて、テマリの性格が嫌だっただけです。本編のテマリが大好きだったから。
ちょっとすっきりした~。久々に愚痴ってみました。友達がいないもんで、日記で叫ぶしかないとこが悲しいけど(爆)

拍手[1回]

Copyright(c)  crazy moon  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
RUI
性別:
非公開
自己紹介:
のんびり、まったりな更新記録になりそうです…
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析